2013年06月13日

上棟!

昨日蒲郡にて上棟を行いました。

突然発生した台風3号が毎日の天気予報を狂わせて、

直前まで、延期するかどうか悩みましたが

台風もそっていき、風が心地よいくらいの天気で予定通り

行う事ができましたicon01

職人さんたちの頑張りで屋根まで伏せる事ができて、予定通り

に事が進み何とか一安心です。


お施主様とは何回か打ち合わせをしている間に、家づくりへの思いや家族への愛情

を強く感じ、私自身も家づくりへのやりがいを強く感じています。

必ずとびっきりの良いお家を造ります!!

本当に良い出会いに感謝です。

まだまだ完成までは、時間がかかりますがお施主様と楽しい

家づくりを続けていきますface01



上棟!
上棟!
上棟!


同じカテゴリー(新築)の記事画像
手造りオリジナルキッチン
イランの手織り絨毯・キリム展 開催
ウッドデッキのある生活
ワックスでお手入れ
庭木の魅力
グリーン住宅ポイントでリフォームをお得に
同じカテゴリー(新築)の記事
 手造りオリジナルキッチン (2021-04-16 16:08)
 イランの手織り絨毯・キリム展 開催 (2021-04-15 13:56)
 ウッドデッキのある生活 (2021-04-13 14:49)
 ワックスでお手入れ (2021-04-12 13:07)
 庭木の魅力 (2021-04-09 08:37)
 グリーン住宅ポイントでリフォームをお得に (2021-04-07 15:27)

Posted by 小林住建 at 18:12│Comments(2)新築
この記事へのコメント
天気が良くて良かったですね!
今週、来週何とか天気もちそうですので
早く雨仕舞いして下さいね!

大塚駅前事務所より。
Posted by いえとち本舗東三河いえとち本舗東三河 at 2013年06月14日 19:19
いえとち本舗東三河さん
ありがとうございます。
次のナイターは応援で出席しますので
宜しくお願いします。
Posted by 小林住建小林住建 at 2013年06月18日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。